SSブログ

お食い初め(・∀・)ニヤニヤ

うぉー!腹へって死にそーです(・∀・)ニヤニヤ
DSC_8863.jpg

でもイベントならしゃーないね♪食い散らかしてきました(・∀・)ニヤニヤ
弟のベイベーちゃんの「お食い初め」
意味は、子供が一生、食べ物に困らないように願い赤ちゃんに食べ物を食べさせる儀式なんだとか・・
全く知らなかった。
ワシがベイベーだったころは、そんな儀式やってませんが、全く飽食でメタ坊ですwww
DSC_8889.jpg

まーまだ生後3ヶ月とあってか、食べるフリだけだったりしますので、大人が食べたいものばかり
テーブルいっぱいに繰り広げられています(汗)
DSC_8898.jpg

マミーの、おっぱい飲ませろや!ってな感じでしょーか(・∀・)ニヤニヤ
一応じーちゃんが食べさせるフリw
DSC_8874.jpg

やっぱ新しいファミリーが増えると周囲にも笑顔が増えますね♪ワシも見る度に可愛く思えるし
きっと両親もそー思ってるはずです。
DSC_8903.jpg

弟夫婦はこれから、いろんな楽しい事があるわけですが、喜びを分けてもらいつつ全面協力して行きたいと思うのです。
とりあえず、姪っ子ベイベーが喋れるようになって、「デブのおっちゃん」というあだ名をつけられる前に痩せようかと・・・・
DSC_8850.jpg

ランニング(・∀・)ニヤニヤ
1ヶ月半で100kmは走ったかな?とりあえず4kg減!
でもデジタル体重計には「軽肥満」と表示が・・・
良かった♪ただの肥満じゃなくて(・∀・)ニヤニヤ
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。