SSブログ

夏休み(・∀・)ニヤニヤ [おでかけ]

DSC_6792.jpg

日頃会社でおりこーさんにしているので今週1週間は夏休みを頂いちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
普通はお盆近辺をお休みされる方が多いのですが、逆にお盆を出勤すると人も居ないし仕事がはかどるってな感じです(・A・)ニンニン
ここ近年は日本再確認をテーマに夏休みは国内旅行です!

しかも会社の保養所を利用して格安で仕上げます(・∀・)ニヤニヤ

リゾナーレ小淵沢というところで、有名な建築家がデザインした街並で素敵なリゾート施設でした。

お部屋もこんな感じで二人にしては広すぎです(汗)
ワシのお誕生日も近い事もあってか嫁がサプライズを仕込んでいてくれました!

ちょw(・∀・)ニヤニヤ Tシャツ!おまけにレーシングスーツ貼付用にワッペンまで(汗)きっと発注する時、恥ずかしかっただろーなー(汗)

そんなこんなで翌日は小淵沢から箱根へ移動・・・プランが謎です(汗)
あいにく箱根は滝雨でやる事ねーので嫁の峠訓練へ(・∀・)ニヤニヤ


うーんいー感じ(・∀・)ニヤニヤ
しかし天気がこれじゃあ、楽しめないので、とっとと東京へ帰還です。
ちょっと寄り道!”DeeMark"

GCUPでやらかした傷を隠すためにステッカーチューン(・A・)ニンニン

いー感じ!?
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。