SSブログ

最近のワシ(・∀・)ニヤニヤ

ども!デブザイルですw
いつのまにかワシも本物のオヂサンになりましたw
IMG_0489.jpg

弟のところに赤ちゃんがやってきたわけで、なかなかカワエー女の子ですw
話は変わりますが、先日エグザイルのコンサートに行ってきたんですよ(・∀・)ニヤニヤ
IMG_0467.jpg

超かっこ良くて、シビレたわけです。あんまワシと歳のかわらんチャンニー達が踊って歌って筋肉ムキムキなんで、よーやっと自分の体の駄目さ加減に気づいたので標準体型目指してがんばる事にしましたw
DSC_8223.jpg

まずは道具から(・∀・)ニヤニヤ

DSC_8224.jpg

靴底にセンサー忍ばせて、iPhoneに距離、速度などを記録する作戦です(・∀・)ニヤニヤ
左のサイドバーにも直近の走行データーがでるんで、サボってる雰囲気がしたら罵ってもらえれば幸いです(・∀・)ニヤニヤ
週3回のインチキランニングじゃ痩せる気配が無いので近所のジムでマシントレーニングもやりつつ、食事にも気をつかうわけです。
IMG_0509.jpg

朝飯はパンやヨーグルト、果物で軽く
IMG_0510.jpg

昼は外食をやめ、会社で契約しているお弁当を・・・・・
ご飯が多すぎなので約半分残して600〜700kcal
IMG_0511.jpg

夜飯はまぁ普通な感じですが、油っこいものはさけ、ヘルシーに(・A・)ニンニン
取りあえず間食、大盛り、バカ食いは禁止ですw
食べた食事はiPhoneに体重と共に記録し、食生活の見直しと体重変化を確認します。
いつもノリでやって3日坊主なワシですが、記録する事で意識付けができるので
今度こそ頑張れそうな気がします(・∀・)ニヤニヤ
あー肉焼きてーっwww


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。