SSブログ

良いお年を〜(・∀・)ニヤニヤ

いよいよ今年も終わり!明日から2011年のはじまりです♪
当家は特にかわった事もなく、夫婦共々楽しく有意義に過ごせた1年でした。
DSC_0539.jpg

レーサー活動に夢中になり、当ブログが放置気味になっておりましたが・・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/166228/profile/
こちらでは
かなり活発に活動させていただきました。♪
元々はカーライフブログより友人が増え、クルマ以外の内容へという事でこちらのブログで活動してきましたが、今年は皆さんとお会いする機会が若干減ってしまったのが残念です。
ブログで近況をうかがっていても、やはりリアルに会ってお話したいものです!
フットワークの軽い当家、いろいろ環境の変化が伴いお忙しいでしょうが、どしどしお誘いください!
そして来年は当家もまた何かお会いできる楽しい企画を計画したいと思っています(・∀・)ニヤニヤ
あーしかし、今年は物欲にまみれた1年でした。クルマのチューンアップにだけに止まらず
あれやこれや(滝汗)

DSC_0645.jpgDSC_0635.jpg
DSC_0644.jpgDSC_0642.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0636.jpg

みんな、当家の生活には無くてはならぬモノと言い聞かせて長く愛用したいものですね(・∀・)ニヤニヤ
つー事で来年も当家をよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ
DSC_0541.jpg

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

ECO!?(・∀・)ニヤニヤ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。