SSブログ

ECO!?(・∀・)ニヤニヤ

どーもゴブです!みなさまECOしてますか??
当家のあかりは、ほぼ白熱灯です(・∀・)ニヤニヤ
もうしばらくすると白熱灯の生産は終了しLEDへ切り替わっていくんだとか・・・・
確かに環境へ配慮し、省エネで、長寿命だといわれれば言うこと無しですが
あの暖かな白熱灯の色味はたまりません♪
DSC_0074.jpg

リビングのメインなあかりが切れてしまったのでLED化してみました。
こちらはリモコンで調光でき、電球色から昼白色までの調色にも対応した優れものです♪




DSC_0076.jpg

やっぱり若干白熱灯の明るさにはかないませんかねぇ〜(汗)
1灯だと暗い感じです(・A・)ニンニン
DSC_0077.jpg

昼白色だとこんな感じ・・・写真だとわかりづらい??
いわゆる蛍光灯的な明るさです。
普段は余計にCo2を撒き散らして走っているので、まずは手短なところからECO活動です(・A・)ニンニン
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。